おやゆび姫  スラムダンク!
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
スラムダンク!
2014/08/06(Wed)



先日BOOK・OFFに行きましたら、状態のよいのがあったので
買ってきました(^_^)





スラムダンク3巻~7巻。


大好きなのですが、自宅に持っているのは1、2巻だけだったので、ちょっと前進。
早く全巻揃えたいところです。

やっぱりスラムダンクは良いですね~( 〃▽〃)


++



少し前に仲良しの作家さんと話していてびっくりしたことがありました。
皆さん少女マンガがお好きで、色んなマンガの話をしているのに
全くついていけなかったこと!

だって、私のこども時代の思い出のマンガといえば

銀河鉄道999、宇宙戦艦ヤマト、リングにかけろ、あしたのジョー、

そのあとは、バリバリ伝説、そして、イニシャルD 。。。


で、一番好きなのはスラムダンク。




・・・。


って!!


・・・ロマンチックな少女マンガがひとつもない・・・(^_^;)


なぜでしょうねぇ。。。

上に兄が居たからでしょうか???

あ! でも、『あたしんち』も愛読書です(*^^*)




++


で、息子の話。

今日は息子は朝から部活だったので、
ついつい玄関まで見送りに行こうとしましたら

『何しについてくるねん!』

ですって。

足音しないようにしてたのに、バレたか(苦笑)

玄関まで見送りに行くくらいいいやんか~と
思うんですけどねぇ。


そして、私が息子に冷たくされていると
なぜか嬉しそうな主人と娘です。


まーた お母さんが兄ちゃんにウザがられてるぅ~♪ヽ(´▽`)/


という顔!

ふっふっ、甘いな。
これはこれでコミュニケーションやねんで(笑)











この記事のURL | 家族 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |