おやゆび姫  ワタシの定位置。
2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
ワタシの定位置。
2014/09/09(Tue)

今日は残暑が厳しかったですね(^-^;
こんな暑さの中、体育祭の練習をしている笛の音が聞こえて、
若いってすばらしい!と思いました。。。

そんな笛の音を聞きながら、
ぐーたらしてしまう私の定位置(笑)




モスグリーンと水玉がどんだけ好きやねん、という感じですね。
壁紙も水玉!(笑)

寝転がってスマホをしているときに
間違えてカメラモードになってしまい、

あら、芸能人がビーチサイドで自分の足越しに
海やプールを写してるみたいにしてみようかしら♪

なんて思ったのですが。

現実の自分の足は
蚊にかまれた跡があったりしてウツクシクナイので、
即、却下となりました。。

寝転がってばかりじゃ、いけませんね(苦笑)


明日からまた製作を始めます。
あっという間にロハスフェスタになってしまいそうで
地味にあせりますワ(^-^;


+
この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |