おやゆび姫  唐揚げ以外は。
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
唐揚げ以外は。
2014/09/26(Fri)

野菜の直売所で買うようになってさらに
毎日張り切って息子のお弁当を作っておりますが。

お弁当のおかず何がいい?

と聞くと毎度


「 からあげ 」


の息子。



お昼休みにお弁当を開けたとき
からあげ以外で何が入ってたら嬉しい?

と聞きましたら・・・



うーーーん。。。



と長考の末、




『 ない 』




えーーー!!

なんですって~!!ない、とな?!?!


じゃ、唐揚げ以外のおかずの日はどう思ってるん?




『あ~ハズレやなって』





そ、そ、そうですか・・・(*_*)


ハズレ、ですかい。



これ以上にお弁当作りのテンションを下げる言葉がありましょうか。。。(T^T)


最近のお弁当、なかなか良いぞ、

なーんて思ってたのは私だけだったのね。

お弁当はお母さんの自己満足、なんやね・・・(遠い目)



これを言ったのが主人なら、間違いなく翌日から梅干のみの
日の丸弁当になるところですが
溺愛する息子の発言なので
あと1年半はせっせと自己満足弁当を作るとします。。。

いいさ、いいさ。

ハズレだろうが何だろうが
私が歳を取った時に、

あぁ、高校生時代のお弁当は我ながら頑張ったわ

という自己満足の為に作るさー(多少イジケ気味)


でも唐揚げは1週間に1回しか入れてやらん~っ!!<(`^´)>




この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |