おやゆび姫  明日は宝塚南口リバーサイドマーケットです
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
明日は宝塚南口リバーサイドマーケットです
2014/09/27(Sat)
この週末は関西はとっても良いお天気ですね。
このところ涼しい日も多かったので、久しぶりに、暑いな~という感じでした。

そんな暑さの中?!明日は宝塚南口にて

リバーサイドマーケット

に参加させて頂きます。

阪急電車 宝塚南口駅降りてすぐの
ザ・宝塚タワー周辺にて開催されます。

※ 開催時間 10:00-16:00 

私はパン屋さんの前での出店です。

よろしければお近くの方、遊びにいらして下さいね。


++


先日のクリエーターズマーケットinソリオで
大人向けのリボンのシュシュが人気でしたので
秋色バージョンなど、追加で製作いたしました。

シンプルなリボンだけど、お色の組み合わせで色んな表情が出るので
作っていて、あとひとつ、あとひとつ・・・あれとこれを組み合わせたい!
などとと欲が出て50個以上作りました(^-^)

この、両面サテンリボンのしっとりした質感が大好きなんです。

真ん中のリボンの存在感って大きいですね。

2014092706.jpg

2014092711.jpg

2014092708.jpg

2014092709.jpg

2014092702.jpg

2014092705.jpg

2014092701.jpg

2014092707.jpg

2014092703.jpg

2014092710.jpg


その他にも、バレッタや、リボンのカジュアルなブローチも作りました。


それでは、もし明日ブログを見て来て下さる方がいらっしゃいましたら
ぜひお声お掛け下さいね~(^-^)何かプレゼントをご用意しておきます♪



この記事のURL | おやゆび姫*髪飾り作品紹介 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |