おやゆび姫  リバーサイドマーケット ありがとうございました
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
リバーサイドマーケット ありがとうございました
2014/09/29(Mon)
宝塚南口でのリバーサイドマーケット、
無事終了いたしました。

前回も強風に泣かされましたが、
今回もまた風の強いこと強いこと・・・

地元のお客様にお聞きすると

「ここは、いつもよ~」

と仰っておられたので、川の側だからか、ビル風か、
とにかく風対策が出店の一番の課題かな、と思います(^^;

車が運転出来なくなってから、主人に送迎と搬出入をしてもらっておりますが。
いつもイベントの開催時間中は、主人はどこかへ出掛けているのですけど
リバーサイドマーケットだけは、遠くに行かんといて~っ!!と
思わず頼みました。。。
だって、突風とかコワいんですもの(><)

主人には 「 ビビリすぎや! 」 と言われましたけどね(苦笑)

風対策として、主催者さんの方でテントの足を地面にある鉄の枠?に
結束バンドで固定して下さいます。
風が吹いてもテントが少しだけ浮くけど大丈夫!と仰ってましたが
いやいや、想定外の突風が吹くこともあるし。。。
体育祭とかでもテントが吹き飛んだりしてるニュースみたことあるし。。。

という 想像力の豊かなワタシ(笑) 

風が吹くたびに、きゃ~コワイ~とテントを押さえていたのでした(^^ヾ

でも、足を止めて下さるお客様も多く、楽しい1日となりました。
どうもありがとうございました♪


++

そして、暑い日でしたが、苦楽園の布小物作家さんの
kicoさんが電車で来てくださいました~(*^-^*)

実は、お世話になった人へのお礼のお品を、お願いしていたんです。




ミッシェルバッハさんの 「 クッキーローゼ 」♪

以前、息子が入院している時に kicoさんが お見舞いに下さって。
とっても美味しくて、感激したのです。

で、お礼のお品を何にしよう・・・と思ったときに
ふと思い浮かんで調べてみたのですが、
なんとこのクッキーはネットでのお取り寄せ不可なんですって(汗)
店頭で予約するか、もしくは開店前に並ぶしかないそう。。。
並んでも希望の数が買えない日もあるそうなのです。

厚かましくもkicoさんにお願いしたところ、お引き受け下さり、
なおかつ、宅配便で送って割れたりしたらいけないから、と
わざわざ電車に乗って届けに来て下さったのでしたm(__)m

おはぎも買ってきて下さり、一緒に食べよう~と♪

ほんと、甘えすぎだぞ!と kicoさんファンに怒られてしまいそうですね(汗)


++


さて、次回のイベントは

10月12日 のんびりマーケット

@たつの市 中河原公園 です^^

また今日から地道に製作いたします~



この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |