おやゆび姫  Halloween!
2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
Halloween!
2014/10/07(Tue)

今週日曜日、10月12日の のんびりマーケットでは
10月ということで、出店者は何かひとつでもハロウィンの
仮装をするお約束になっておりまして。

がっつり仮装をしてみたい気もしますが、
こじんまりと、ちょっとだけハロウィン気分になれるものを
作りました^^

201410071.jpg

201410072.jpg

AKB48のイメージで作ってみたのですけど、
ワタシ的には満足なのですが、
鏡の前で付ける位置をあれこれ工夫していると
隣の部屋から娘が、やれつける位置が悪いだの
やいやいうるさくて、おまけに最後には


おかーさん、イタイおばさんみたい~



ですって。


えっ・・・そう?!そう言われると不安になるなー

でもまぁ、おかーさんは気に入ってるから、これでよし!!



ただ、こんなに楽しみにしている のびまですが・・・

今週末も台風が来るようで、お天気は雨予報(><)

大丈夫かなぁ・・・(心配)

晴れなくてもいいので、せめて雨が降りませんように。


この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |