おやゆび姫  買ってしまうなっしー
2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
買ってしまうなっしー
2014/10/16(Thu)

買い物先で見つけて、思わず2本買いました(*^-^*)





このパッケージ!

そりゃ~やっぱり、

買ってしまうなっしー(*´-`)



テレビで大渕弁護士が、
ふなっしーイベントで絶叫してる姿を見るのも
大好きです(笑)


いや~あそこまで熱中できたら
楽しいやろなぁ~((o(^∇^)o))


++



さて、昨日どっさりと資材が到着しました。

トイレットペーパーじゃないですよ(笑)


カチューシャ 1200本。





カチューシャ1200本ってすごい量かと思いますが、
きちんと並べて袋詰めされていると
意外とそうでもないですね。

リボンも1000ヤードほど補充♪

材料がたくさんあると、安心します(’-’*)♪


++


スマホからご覧下さっている方用に
イベント出展予定を追加しました。

一番下までスクロールして頂くと

『イベント出展予定』

がありますので、よろしければご覧下さいね。


この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |