おやゆび姫  今週末はイベント日和^^
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
今週末はイベント日和^^
2014/10/17(Fri)
こちら関西でも少しずつ紅葉が始まり、
秋が深まってきました(^-^)
今週末はお天気に恵まれそうです♪

まず、明日の土曜日は 神戸しあわせの村にて

Green Lohas Market!

に出店いたします。
去年も参加させて頂きましたが、会場は広い芝生広場で
とっても気持ちの良いロケーションですよ。
お子さまや、ワンちゃんと一緒に来て下さった方が多かったです^^
今年はお天気に恵まれそうなので、秋の行楽のお出掛けに
よろしければぜひいらして下さいね。

新作リボン、たくさんご用意しています♪

20140710_641761.jpg


++

そして!

19日の日曜日は、ソリオ宝塚にてクリエーターズマーケットに
参加させて頂きます^^

ソリオのチラシもあるのです。。。
印刷して、イベントの際にお配りさせて頂いておりますが
ブログに載せるとなると、pdfファイルなので、
どうやってUPしてよいか分からない私・・・(汗)

すみませんっ(滝汗)
素敵な出展者さんがたくさんいらっしゃるので
ぜひソリオさんのブログをご覧下さいませ→☆

クリエーターズマーケットのお時間は

10:00-16:00 です。

ソリオ宝塚グランドフロアにて
阪急宝塚駅を降りてすぐです^^


そして、クリエーターズマーケットへ向けての新作は
前回ご好評を頂いた大人向けバレッタをたくさんご用意しました。

2014101602.jpg

2014101603.jpg

2014101606.jpg

2014101605.jpg

2014101614.jpg

2014101612.jpg

2014101611.jpg

2014101608.jpg

2014101617.jpg


++


実は、イベント2日連続って、久しぶりなんです(^^;
体調的にちょっぴり不安なのですが、でも、運転しなくて良いので
きっと大丈夫!
主人にも、これから12月まで毎週末イベントあるから
乗せてってね~と予約済みです(笑)

いやはや、6月からもう4ヶ月経ちましたが、やはり車の運転は20分が限度。
私はいつ車の運転が前のように出来るようになるのか、こうなったらもう楽しみ?!にしておこう。
京都・岡山なんて全然平気で、名古屋でも広島まででも、
ひとりで運転して行ってたのにねぇ・・・なぜ今は出来ないのか不思議。
でもまぁ、もし行きは運転して行けたとしても、
帰りに運転できないとえらいこっちゃなので、
主人にアッシーくん(古っ)してもらいましょうか。


それでは、今日も1日まだまだ作ります^^

みなさまも楽しい週末をお過ごし下さいね。




この記事のURL | イベント | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |