おやゆび姫  クリエーターズマーケットinソリオ ありがとうございました
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
クリエーターズマーケットinソリオ ありがとうございました
2014/10/19(Sun)



今日も良いお天気でしたね(^-^)

ソリオ宝塚にてクリエーターズマーケットに出店させて頂きました♪

会場のソリオ グランドフロア。
明るくて解放感のある素敵な場所です。
来月はこの下にクリスマスのディスプレイで
宝塚劇場のような階段が設置されるそうですよ(’-’*)♪



先月よりも少しディスプレイを変更しました。


今日もたくさんのご来場、お買い上げをありがとうございました(*^-^*)

回を重ねるごとにリピーターのお客様が増えて、
ありがたい限りです。
お色やデザインのリクエストを頂けるのも嬉しいです♪励みになります(’-’*)

ソリオスタッフの皆様、
作家さま方にも大変お世話になりました。
ありがとうございました。

今日もイベント終了後、大急ぎで片付けをして
搬出は主人に頼んで、娘と一緒に電車に飛び乗って~

娘の衣装の仮縫いに行ってきました(^-^)
完成は1カ月後なので、楽しみです。


++


さて、明日からまた
ロハスミーツ明石、万博公園でのロハスフェスタにむけて
たくさん作りたいと思います(*^ー^)ノ♪


今日は・・・



早く寝ます(笑)


ありがとうございました(*^-^*)


++








この記事のURL | イベント | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |