おやゆび姫  今週末は明石市にてロハスミーツ明石に出店します^^
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
今週末は明石市にてロハスミーツ明石に出店します^^
2014/10/24(Fri)


今日は兵庫県は抜けるような青空、快晴です^^

夏の台風で倒れ、半分以下に切り戻したセイヨウニンジンボクが
枯れず、弱らず、また花をつけてくれました!

春と秋の2回咲きますが、いつも秋のほうが花は少なめ。
咲いてくれただけで嬉しいです(*^-^*)

ninjinn1024.jpg


さて!!

今週末は兵庫県明石市の明石城公園で開催される

~ ロハスミーツ明石 ~

に参加させていただきます。
私のブースは 『 62 』 番です。ちょうど真ん中あたりです♪

ロハスミーツでは、2ブースが背中あわせに配置してあるので
3方向からお客様に見ていただけて、お買い物もしやすいかと思います^^

そうそう!

ブースの場所のお知らせが来てみてびっくり!
なんと、別々にエントリーしたのに、奇跡的?!に
私は Little en ちゃんと背中合わせ!!
145ブースもあるのに、すごい偶然ってあるものですね(^-^)


さて、ロハスミーツではいつもの物販はもちろんですが
カチューシャのワークショップも開催いたします。

電源がないので、グルーガンが使えない為、
いつもと同じワークショップではなく、
お好きなお色のカチューシャに、
リボンを2つ選んでお付けいただくタイプになります。
小さなお子さまでも簡単に出来ますので、よろしければ遊びにいらして下さいね。

ロハスミーツでは、
Kiss FM の ターザン山下さん、藤原岬さんが
イベントナビゲーター&司会とのこと♪
にぎやかなイベントになりそうです。

明石城公園&近辺に有料駐車場はありますが
混雑が予想されますので、もしかしたら公共交通機関を
ご利用になられたほうが安心かもしれません。

実はまだ準備が終わってなくて・・・
ちょっぴり?いえ、かなり?!あせっておりますが
出来るところまでがんばりたいと思います(^^ヾ


++


我が家、めったに家ではカレーを作らないようにしてまして。
もしくは作ったとしても、2日間続けて出すことはありません。

それはなぜか。


ハイ!大きなイベントの時にカレーにする為です(笑)


うちの子供たち~!

今日から2日間、

カレーやでーー!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ま、本当は、金・土・日の3日間にしたいところですが
それはさすがにやめとこう(苦笑)


それでは、もうカレーも作り終わったので
せっせと製作に励みます(*^ー^)ノ♪



+




この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |