おやゆび姫  お風呂の温度。
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
お風呂の温度。
2013/01/22(Tue)
冬になると毎年思うこと。。。


お風呂のことなんですけども。


我が家のお風呂は自動給湯?!なので
お湯の温度が下がると自動的にわかしてくれるのですが。


私がお湯につかって、1分ほどすると、


必ず、




「 給湯温度が下がりました。

  追い炊きをします!」



と機械が言うのです。





それがですね、まるで





「 冷え性、キターーー(*゚∀゚)ノキタ━ッ♪!! 」



と言ってるように思えて。




それを聞くたび、毎日毎日、
すいませんねぇ、冷え性で・・・(^^ゞ

とつぶやきたくなる私でした(苦笑)





今日ですね、ある方から
私は冷え性なので、手首と足首を特に冷やしちゃ
いけません!とアドバイス頂いたので、
早速レッグウォーマー&アームウォーマーをがっつり装備いたしました。

やっぱり足首があったかいっていいですねぇ。

それに加えて、先日テレビで「干ししょうが」が冷え症によいと
特集していたので、しょうがも2袋買って来ました。
薄くスライスしてから、天日干しすると、しょうがの効果が倍増するんですって。
天日干しして乾くくらいに晴れてくれるといいな^^
また出来上がったらご紹介いたしますね~☆




ぽちっとお願いします(^-^)

人気ブログランキングへ


◎次回出店イベント◎

2013年2月24日(日)
第22回クチュリエール展
@イオン明石ショッピングセンター
   2番街海の広場
10:00-18:00
※エントリーした時にはまだ「Frorina」
 だったので、Frorinaという名前での
 最後の出店です☆

2013011818080421c.jpg



この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |