おやゆび姫  ロハスミーツ明石 2日間ありがとうございました
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
ロハスミーツ明石 2日間ありがとうございました
2014/10/26(Sun)

今日も良いお天気となりました。

ロハスミーツ明石2日目です。





今回もワークショップが人気でした(*^_^*)



little enちゃんの秋の新作


ロハスミーツで食べました(^-^)
もっちりナンタコス、美味しかったですす。
でも、こぼさずに食べるのちょっとムズカシイ(苦笑)



楽しい2日間となりました。
たくさんのご来場、お買い上げをありがとうございました(*^-^*)


++


今日、息子は朝4時半起き。

始発電車に乗って、部活の仲間と一緒にUSJに遊びに行っております。

前夜、


お母さんは絶対起きられないから、
自分で頑張って起きて行ってね。

というよりっ!

ステレオで爆音鳴らして
目覚ましにするなら
何がなんでも、鳴って3秒以内に
止めるように~っ!!

ゼッタイおかーさんを起こさんとってよ<(`^´)>


と、キビシク言っておきました(笑)

で、今朝起きたら息子はいなかったので
ちゃんと起きて行ったようですヽ( ̄▽ ̄)ノ

溺愛するかわゆいかわゆい息子ですが、
イベントの朝に一緒に
早起きしてあげられる体力はございません(笑)

もちろん、私は爆睡してて、
息子が行ったの、全然気付きませんでしたわ~(^_^;)

まだ帰ってきてないので、enjoyしてるのでしょうね。
青春だな♪



++


次のイベントは大阪万博公園でのロハスフェスタです。

あと5日、まだまだたくさん作りたいものがあるので
みっちり制作いたします(*^ー^)ノ♪


+










この記事のURL | イベント | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |