おやゆび姫  3連休はロハスフェスタin万博記念公園です^^
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
3連休はロハスフェスタin万博記念公園です^^
2014/10/31(Fri)

ちょっぴりお天気が心配ですが、

でも、ロハスなら雨でも楽しめますよ^^

レインブーツが必須アイテムです。
レインコートやレインポンチョがあったほうが
より楽しめるかと思います^^

今回から出展者の車は違う場所に停めることになりましたので
公園東口駐車場など、混雑がいつもより解消されるのでは
ないかと思います(^-^)


~* ロハスフェスタ in 大阪万博記念公園 *~


2014年11月1日(土)・2日(日)・3日(月)
@ 万博記念公園 東の広場
9:30~16:30(入場は16:00まで)

会費 350円(小学生以下無料)
別途公園入園料が必要です(大人250円・小中学生70円)

雨天決行
※荒天により中止になる場合がございます。 


出展者情報等、詳しくは公式サイトへ♪→ 


MainImg02.jpg


もう荷物の積み込みも終わり、準備完了です。




今日はハロウィンですね。
商店街の色んなお店が参加して大きなイベントになっているので
仮装した小さいお子さまたちが、街中わんさか♪
なんて可愛らしい姿でしょう(*^-^*)癒されました。

うちの娘はハロウィンナイトのイベントで
神戸北野の素敵な場所で踊らせて頂くようで、
嬉しそうに出掛けて行きました。

数日前。

おかーさん、次の日、ロハスやし、
観に行かれへんかも・・・と言うと



うん!来なくていいよ^^


ていうか、来んといて。


ですって。

なんとなーく、むなしくなるのは気のせいですか。。。

ま、今日は主人にお迎えを任せて、
娘の帰りを待たずに、早く寝るとします。ふんっ。

この記事のURL | イベント | CM(4) | ▲ top
コメント
- No title -
こんばんは。
ロハス、お天気も回復でよかったですね。たくさんのブース、盛大ですね。
ちょっとお聞きしたいのですが、明日、クレイパックでお手伝いに参加します。駐車場のことなんですが、朝、8時半くらいなら駐車場に入れそうでしょうか?
ロハスに行ったことが無くって、イベントといえばおやゆび姫さんを思い出しました。
ずうずうしく質問しますがよろしくお願いします。
2014/11/02 17:27  | URL | sawa #-[ 編集] ▲ top
-  -
Sawaさん、こんにちは~(^o^)

ロハスですが、今回から出展者の駐車場は全然違う場所なので、一般の駐車場込み具合は見ていなくって、わからないのです~っ(>_<
でも、8時半ならきっと大丈夫だと思いますよ(^-^)

明日はお天気大丈夫そうですね♪
お気をつけていらしてくださいませ(’-’*)

2014/11/02 19:13  | URL | おやゆび姫@miyako #zlAQJbYM[ 編集] ▲ top
- No title -
コメントありがとうございました。出店者用がすでに台数オーバーになって、どうすればいいかと悩んでいました。  

明日、お会いできるかもです。天気予報、太陽マークですね。冷えるそうなので寒さ対策してくださいね。西区桜が丘から車を飛ばして行きます♪
2014/11/02 23:03  | URL | sawa #-[ 編集] ▲ top
-  -
Sawa さま

昨夜の雨と、今日もなんどか雨が降りましたので
場所によってはものすごくぬかるんでいる場所があります。
朝露もすごいので、もしレインブーツなどがあれ朝だけでも履かれた方が良いかもしれません(^_^;)
くれぐれも、一番お気に入りの大事なお靴で行かれない方がいいですよ~(^o^)
2014/11/02 23:26  | URL | おやゆび姫@miyako #zlAQJbYM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |