おやゆび姫  ロハスフェスタ、3日間ありがとうございました♪
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
ロハスフェスタ、3日間ありがとうございました♪
2014/11/04(Tue)


いきなり通り雨が降ったり、大変なこともありましたが、
天気予報で覚悟していたほどは
すごい雨に降られることもなく、
楽しい3日間を過ごさせて頂きました(^-^)

今回は毎朝、ディスプレイを変更しました。
どんな風にしようか、パズルのように
みんなで机をあっちこっちに動かすのも
楽しいものです(笑)

3日目は快晴でした(*^ー^)ノ♪

bearちゃんのバッグ♪


あんこさん、bearちゃん、私の
コラボゾーン♪


あんこさんとenちゃんのコラボ♪









充実した3日間をありがとうございました(’-’*)♪


さて!

次のイベントに向けて、
またコツコツと準備いたします(^o^)


+



全然話は変わりますが。


昨夜は疲れていたので、10時過ぎにはもう寝ようと思って。
娘がまだバレエから帰ってきてなかったのですけど
帰りを待たずに主人にお迎えを任せて先に寝ました。


で。


今朝キッチンに入ると、そこにお弁当箱が!!



・・・お弁当って!!



先週金曜日にお弁当日だった
娘のやつやないのー(*`Д´)ノ!!!


なぜ金曜日の夜に出さない?!

なぜ、ロハス3日間のうちに自分で洗わない??


何を3日も経ってから、しれっと夜の間に出してるねんっ(怒)


まったくまったく、もーもーですよ。


しかも、高校生活に向けて買ったばかりの
新品のお弁当箱やのに。




。。。((( ̄へ ̄井)




これ、自分で漂白もして、
キレイに洗うまで、


バレエ行ったらあかーん!



もちろん、今日もそのままにしてありますわよ。

お母さんが洗い物終わる時までに
出してなかったら、自己責任っ!

高校生になったらそういうルールを決めておかねば(苦笑)






この記事のURL | イベント | CM(2) | ▲ top
コメント
- No title -
ロハスお疲れさまでした。駐車場のことも丁寧に教えていただいたお陰で安心して高速道路をびゅーん、無事に到着できましたよ。

とっても広い会場、(明石ロハスも広いと思ったのに)迷子になりそうで、クレイテラピーのスタッフさんにひっついて移動しました。おやゆび姫さんのブースまでは行くことができずに逢えなくって残念でしたが、とってもかわいいですプレイですね。
素敵なお店だったんですね。最終日はお客さんもたくさんこられたことだと思います。

足元はジュクジュクで教えてもらっていたのでレインブーツを履いて行きました。ありがとうございました。

中3のうちの娘も何度も何度もお弁当を出さない日がありますよ。同じく三日間です。洗うのは本人です。困るのも本人です。洗っていない時は可愛くない保存容器にお弁当をつめて持たせますよ。
帰ってきてすぐに出せばいいことなのに、家に帰ってホッとするのでしょうね。
2014/11/04 18:37  | URL | sawa #-[ 編集] ▲ top
- No title -
Sawaさま

3日目はお天気が良くて、よかったですね^^
私たちの地域からも、万博公園って、高速を使えばビューンですよね♪
私も朝なんかだと40分ちょっとくらいで着きます^^

レインブーツで行かれたのですね。よかったです~
お気に入りの良いブーツなんかで行った日には大変なことになる感じ
でしたでしょう?(苦笑)

会場は広いので、ホント自分のブースのご近所さんにしか
遊びに行けなかったりしております(苦笑)
次はお会いできるのを楽しみにしておりますね^^

なるほど、Sawaさんにならって、今度から娘がお弁当だしてなかったら
全く可愛くない、いかにも「タッパ」に入れてやります(笑)

ではでは、お疲れが出ませんように。
そういう私はまだロハスの疲れがとれず、ぐーたらしております~(^^;
2014/11/06 21:11  | URL | おやゆび姫@miyako #zlAQJbYM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |