おやゆび姫  ナチュラルフェスタ、クチュリエール展 ありがとうございました
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ナチュラルフェスタ、クチュリエール展 ありがとうございました
2014/11/12(Wed)

気付けばもう水曜日ですね・・・早っ!!(汗)
日曜日から息子が熱を出していたので、なんだかバタバタしておりました。



さて。

先週土曜日は、宝塚山本でのナチュラルフェスタ、
そして日曜日は、明石市でのクチュリエール展、

あっという間の、充実した2日間となりました。

ナチュラルフェスタは、PAPETT座さん以外は全て初めましての
出展者さんでしたが、お話してみたかった作家さんと偶然お隣だったり、
気持ちの良い秋の空の下での、のんびり&ほっこりしたイベントとなりました^^

ご来場くださいましたお客様、
会場の宝塚センター様、
主催のロハスフェスタ局のスタッフ様方、
そして出展者の皆様、
楽しい1日をありがとうございました。


++


そして、第29回クチュリエール展も、たくさんのお客様がご来場
下さり、出展者としてもクチュリエール展を満喫してまいりました。

今回は背中合わせのブースがko.no.mi.さんだったので
朝は、お話しながらのセッティング^^
なかなかお隣同士にならなかったので、久しぶりにお話することができました(*^-^*)

イベントOPENしてからは、通路がお客様でいっぱいになってしまうので
画像を撮るタイミングがなく・・・すみません、画像がございません(汗)

今回もたくさんのご来場をありがとうございました。
そして会場のイオン明石シショッピングセンター様、
主催のチームハーベストの皆様、
お世話になった作家様方、
本当に、ありがとうございました。

++

今回も朝、主人に送ってもらって、また夕方迎えに来てもらいました。
片道1時間弱の道のりです。

私が車が運転できなくなってから、主人に色々と手伝ってもらっているのですが、
最近、他の出展者さんからよく

「 ご主人、優しいね~ 」

と言われるのですが。

私自身は、えっ?そう?と思っておりましたが、
そう言えば、主人は怒ったことがないんですよねぇ。
何か文句を言われたことも無いと言うとみんなに驚かれます。
大声を出したことも無く、不機嫌を表に出したことも無く、
物に当たることもなく、捨て台詞を言ったこともなく。

あ!唯一、私がイベントで車を傷つけて帰ってきた時だけは

無言 になっておりましたが(苦笑)

おまえ!とか、いい加減にしろ!バカ!何してんねん!とか
1度も言ったことないって、男の人としてはすごいのではなかろうか。


おぉ~!

主人って、優しかったんや?!

と、結婚して20年目の今頃、気付いた次第です(遅すぎ)



そういえば、先日テレビを見ていたときに、高校生の男の子の反抗期の
シーンを見ていた息子が

「 お母さん、僕に反抗期が無くてよかったね~」 と。

言われてみれば、息子の反抗期ってあったかしら?という感じで、
中学3年のころは、なんとなく不機嫌そうだったことはあれども、
何かイライラして壁を殴るとか、ソファを蹴るとか、物にあたるとか、暴言を吐くとか、
一度もなかったなぁと。

超・マイペース娘も同じく。


ま、これで終われば美談?!ですが。



いるんですよ。



物に当たったり、不機嫌を前面に出したりする人間が!!




それは・・・




ワタシ。。。



おーい!こらー!って感じですね(苦笑)


子供たちに対しても、何やってんの!アホちゃう?あんた!!
いい加減にしなさいよっーー!!

ドア、バッターーン!!!(ドア閉める音・大!!)


家中で、一番 大人げないのが私って、どういうことでしょう(遠い目・・・)



これまた最近気付いたのですが、私の母も、私が子供時代から今まで
不機嫌な顔をしてるのを見たことがないのです。
母はバリバリ仕事をしていたので、仕事でしんどかった時もあっただろうに、
いつでも穏やかでした。お母さんってすごかったんやなぁ・・・

と、もう43歳にもなって気付いたアホな子供(←私)ですが、
それにくらべて、この私の大人げないことときたら!!

あー、情けない。。。人間小っさ!

どこか、お寺に修行に行って、滝にでも打たれなあかんやろか。。。


と、ちょっぴり反省しきりの秋深し、なのでした。。。





この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |