おやゆび姫  ソリオ宝塚でのお買い物♪
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ソリオ宝塚でのお買い物♪
2014/11/19(Wed)

ソリオ宝塚のクリエーターズマーケットの日は、
出店中は私はウロウロできないので
あまりお買い物出来ないのですが。

その日のスケジュールによっては
娘がレッスン後に電車で来て合流することがあります。

そういう日は、まず娘は sisterbearちゃんのところに
おしゃべりをしに行ってから、
次に、同じグランドフロアにあるサブウェイかミスドで腹ごしらえ(笑)
その後、本屋さん。
さすが宝塚駅の本屋さんなので、宝塚や
バレエ関係の本や雑誌が多いのだそう。

そして、本屋さん前の『靴下屋』さん。



そして、バラエティショップの『パスポート』さん。
先月は友達の誕生日プレゼントを買ってましたが、
昨日はふわふわのパジャマを購入してました。
女の子は『ふわふわ』の手触りに弱いですよねえ(*^-^*)



決して自分のお財布は開けずに、
おかーさん、可愛い靴下あった♪とか、
今年のパジャマは衿のあるやつにする~などと
私のお財布を持っていきますけどね(苦笑)


++

で、私のお買い物!

私の今回の一番の目的は出店ですが、
2番目の目的は。。。




カイロ、30個入り4箱買うこと!(笑)

このカイロ、4月に出店した時にあまりに寒くて
グランドフロアすぐ上の薬局で買ったのですが、
すごく良くて。

我が家のカイロ消費量は半端ないので
そうだ!あのカイロ~っ!と思いだし、
近所のお店では売ってなかったので
ソリオで買うぞと決めてました(^-^;

4月の時は気づいてなかったのですが、
このカイロ、桐灰のでしたよ。
だから温かかったのか~と、納得。

しかも、安いのです♪

桐灰のうさぎの絵のカイロって30個入りだと800円くらいしません?

なのに、このカイロは490円くらい(^o^)
30個も入ってるのに!

貼るのと、貼らないの合わせて4箱も買って
これで2ヶ月は安心だ(笑)




この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |