おやゆび姫  明日は comecomeはにコット@今城塚古墳 に参加します
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
明日は comecomeはにコット@今城塚古墳 に参加します
2014/11/22(Sat)
この3連休はお天気が良さそうですね^^

明日の日曜日は、大阪府高槻市にある 今城塚古墳にて
come*come はにコット に参加させて頂きます。

たくさん催しがあって、フードブースもいっぱい!

よろしければぜひ遊びにいらして下さいね。

今城塚古墳は、全国でも唯一中に入ることが出来る古墳だそうですよ^^

おやゆび姫はフードブースから一番遠い、いーーーっちばん端っこにおります(^^;
角ブースな訳ですが、これはラッキーなんだろうか・・・とちょっぴり不安になりますが
遊びにいらして下さいね。

flyer_640.jpg


++


そして、私の地元三木市でも、お友達の作家さんが
三木商工会議所食作りの会さんと合同でイベントをされます♪

金水・銀水 で有名な 伽耶院 (がやいん) にて

「 もみじマーケット 」が今日から3日間開催されます^^

※ 伽耶院 ※ 
兵庫県三木市志染町大谷410
山陽自動車道三木東ICより車約3分

もみじマーケットの名前のとおり、紅葉が綺麗な場所ですので
お近くの方、紅葉狩りがてらいかがでしょうか^^

詳細はこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/waka449


それでは、もう明日の準備は済んでいるので
今日はゆっくり追加作品を作ります^^


この記事のURL | イベント | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |