おやゆび姫  伽耶院の紅葉♪
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
伽耶院の紅葉♪
2014/11/25(Tue)

昨日は母と一緒に 伽耶院(がやいん)に紅葉を観に行ってきました^^
我が家から車でほんの15分ほどの距離なんです。



まさに、紅葉のベストシーズンですね。







相変わらず、車の運転は、週に1日か2日、
体調の良い日に20分くらいしかできないのですけど
イベントの疲れもあって、
「今日運転できるかなー」とちょっぴり不安はあったのですが、
母がとっても喜んでくれて、行ってよかったな~と思いました^^


紅葉って表側から見ても もちろん綺麗だけど、
裏側からみても綺麗なんだなぁと、
しみじみ、美しさに感動。
リフレッシュできました(^-^v






さて!明日は久しぶりに電車に乗って
イベントに単独出店です。

◆11月26日(水)
10:00-16:00
ならリビングフェスタpreイベント
きれい☆かわいい!フェスタ2014
@奈良ロイヤルホテル2階鳳凰の間

事前に荷物を送ることが不可だったので
行商のおばちゃんのような格好で電車にのりますわよ(笑)

今年の2月にも同じ奈良ロイヤルホテルでリビングフェスタに
参加させて頂きましたので、2度目の出店です^^
よろしければお近くの方、遊びにいらして下さいね。


+

この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |