おやゆび姫  ならリビングフェスタ ありがとうございました!
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
ならリビングフェスタ ありがとうございました!
2014/11/27(Thu)

今日は電車で奈良へ(^o^)

奈良ロイヤルホテルでの
きれいカワイイフェスタに参加させていただきました。



披露宴も出来そうな豪華な開催場所です☆

朝一番から、ブログを見て来てくださったお客様や
(お嬢様方、リボンとカチューシャ、
気に入って頂けましたでしょうか♪)

2月に出店した際に購入して下さったお客様もいらしてくださり、
嬉しい限りです。

+

やっぱり奈良は遠いなぁと思うのですが
でも、また参加したいと思うような
賑やかで楽しい一日となりました(*^ー^)ノ♪
ありがとうございました。


+


帰りは近鉄奈良駅から三宮まで特急で1時間半、
そこから自宅最寄り駅まで更に1時間なんですf(^_^;)
帰りの電車は爆睡してました(笑)

でも、それだけぐっすり寝たからか、
なんだか家に帰ってから元気です(笑)

娘が期末テスト中なので、また夜はビシバシ英語タイム!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

テスト範囲のですね、
関係代名詞としての
which と that の使い方の違い、
使うときのニュアンスの違いなんて。。

遥か忘却の彼方…
忘れ去ってしまいましたわっ(*_*)

だいたい、関係代名詞って何だったっけ?
ってレベルなんだからさ~(/´△`\)

とりあえず迷ったら that 書いといたらあかんのかしら?

あ~!手元の参考書の例文には

that (which) でも良い

って書いてあるけど、どうなんだろう?

でもっ!

もう25時になるので、見捨てて寝ますっ(苦笑)


それでは、皆様も良い夢を~\(^-^)/

ワタシ、英語でうなされてたりして。。





この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |