おやゆび姫  晴れた日のお客さん^^
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
晴れた日のお客さん^^
2013/01/24(Thu)
今年の冬になってから、
晴れた日には、ほとんど毎日お客さんがやってきます^^



ガラス&網戸越しなので、見えにくいですが、
リビングの窓の外にある縁台に・・・


neko3.jpg
↑ ノートパソコンのコードが窓に映りこんじゃってますね(^^;

クローズアップ☆
あぁ、網戸の網目がさらに目立ちますけど(汗)
neko4.jpg


私に気付いて、走って逃げつつ・・・振り返るのは・・なぜ(笑)
neko6.jpg

とってもキレイな毛並みなので、飼い猫ちゃんでしょうか?


ネコ大好きだけど、ネコアレルギーという私ですが
こんな形でコミュニケーションがとれるのが
嬉しかったりします(^ー^)v



◎次回出店イベント◎

2013年2月24日(日)
第22回クチュリエール展
@イオン明石ショッピングセンター
   2番街海の広場
10:00-18:00
※エントリーした時にはまだ「Frorina」
 だったので、Frorinaという名前での
 最後の出店です☆

2013011818080421c.jpg



ぽちっとお願いします(^-^)

人気ブログランキングへ






この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |