おやゆび姫  今週日曜日は宝塚 ソリオクリエーターズマーケットに参加します^^
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
今週日曜日は宝塚 ソリオクリエーターズマーケットに参加します^^
2014/12/18(Thu)


大阪南港ATCでのアート&てづくりバザールに参加してまいりました。

が。

ワタクシ、当日の朝、寝ぼけていたのか、2階から降りてくる際に
仰向けで、まるでボブスレーのように階段を滑り落ちまして。。。

背中を強打(><)

落ちてすぐは気分が悪くて、
もうこれは何か大変なことになったかと思ったのですが
それは落ちたショックで貧血のようになったせいだったようで
なんとか、ATCには行けそうだと判断しまして、
主人の運転で出発いたしました。

結果、多少の背中の痛みはあるものの
イベントは楽しく参加させて頂きました(^-^)

それにしても関西人。

階段を滑り落ちながらも、頭の中では

『 どこまで滑るねん 』

『 いつ止まるねん 』

とひとりツッコミしてました(苦笑)


そして私が階段から落ちたというのに、
ほんの3m先の玄関で寝ているマメタロウは
眠りこけたままで、助けにもきませんでしたわ。。。



++


さて、今週日曜日は ソリオ宝塚にて

クリエーターズマーケットに参加させて頂きます。

年内最後のイベントとなりますので、
よろしければ、ぜひ遊びにいらして下さいませ。

12月クリエイターズチラシ_2

12月クリエイターズチラシ_1



++


そしてバレエファンの方へご案内♪

私の大好きなリトルバレリーナさんご製作の
シェリーメイちゃんサイズのバレエ衣装、

なんと!!


ハレキが登場ですよーーーー!!!


a11.jpg


とても丁寧に本格的に作られているお衣装なので
さっと作ってすぐに補充ができるものでは無いため
しばらくほとんどのお衣装がSOLDOUTになっていらっしゃいましたが、
クリスマスシーズンに向けて、やっとやっと、新作がUPされました!

シェリーメイちゃん用のバレエのお衣装は
あっという間に完売になってしまいますので、
気になっていらっしゃる方、ぜひお早めに。。。。

私も、娘が長年お世話になった先生へお礼のプレゼントに
差し上げたところ、

「 こんなの見たことない~♪♪」と、大変喜んで下さり、

こちらの方が嬉しくなってしまいました(*^-^*)

演目や、踊るバリエーションに合わせたお衣装のプレゼントに
とっても素敵だと思います^^

娘の衣装と大きさを比べてみますと、
こんな感じ(^o^)

RIMG0044.jpg

シェリーメイちゃん用はオーロラです♪
娘のはスワニルダなので袖がありますが(^-^;
なんとなくお色目が似ててこの画像好きなんです(*^-^*)


ネットショップはこちら

Little Ballerina Plus



++


とっても寒い日が続いていますね。

皆様もどうかご自愛下さいませ。



+
この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |