おやゆび姫  ソリオ クリエーターズマーケットありがとうございました♪
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
ソリオ クリエーターズマーケットありがとうございました♪
2014/12/21(Sun)

ソリオ宝塚グラントフロアにて

クリエーターズマーケットinソリオ

に参加してまいりました(^-^)





たくさんのご来場、お買い上げをありがとうございました(*^ー^)ノ♪

お隣がsisterbearちゃんだったので、
いつも以上にとっても楽しい1日となりました~(^o^)


+

ソリオ宝塚では、専門店で3000円以上お買い物すると
抽選会に参加でき、一等はルンバですって!

思わずまたあのカイロを



今日は6箱買ってきてきましたわ(笑)

あと少し雑貨を買って、1回抽選権獲得!



んが。


当たったのは、末等の50円券でした…(^-^;

ま、まぁね、そういうもんですよね(苦笑)



++



さて!これで、年内のイベントは全て終了いたしました。

ありがとうございました(’-’*)♪



+
この記事のURL | イベント | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |