おやゆび姫  Fujikiのプリン♪
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
Fujikiのプリン♪
2015/01/07(Wed)

息子が買ってきてくれました。






一応、地元では一番くらい有名なお店の
なんですが、何かの機会に友達と食べたら
すごく美味しかったらしく、
息子が今まで食べた中での
プリンランキング1位だと言っていて。

お年玉たくさんもらってリッチな時期だからでしょうか、
私に、と買ってきてくれました(’-’*)♪


柔らかいカスタードクリームを食べているかのような
とっても濃く、美味しいプリンでしたよ◎


何より、息子が買ってきてくれたら
2倍美味しくなるというものです(笑)



『おかーさんに食べさせてあげたい』

と思って買ってきてくれたん?(ハート)



と聞きましたら、





いや、帰るの遅くなったから
やべー、なんか機嫌とらなあかんと思って。





ですって ┐(´д`)┌


マメの散歩を頼んでいたのですが、
約束してた時間に帰ってこなかったので
私が散歩に行ったんですよねぇ。

で、私が散歩に行ってる間に帰ってきた息子。

マメがいないので私が散歩に行ったことに気付いて、
プリンを買いに行ったもよう(苦笑)


ま、いいんですよ、それでも
嬉しいものは嬉しいので。

でも、今度から理由を聞くのは、
やめましょうかね~(笑)




+




この記事のURL | 家族 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |