おやゆび姫  クリエーターズマーケットinソリオ ありがとうございました
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
クリエーターズマーケットinソリオ ありがとうございました
2015/01/18(Sun)

新年初イベント、
クリエーターズマーケットinソリオ
無事終了いたしました^^

今日も宝塚観劇のお客様が
たくさんいらっしゃり、
にぎやかな1日となりました。
たくさんのご来場、お買い上げを
ありがとうございました(^^)

++

寒いと思って、今日はですね、
背中にカイロを5枚貼り
ブーツはロング、ダウンコートに
マフラーぐるぐるで行きましたが、
やっぱり寒かったです~(><)

もし来月当選したら、
もっと寒さ対策しよう(苦笑)

それでも、ワークショップで
たくさんのお子さまとおしゃべりできて
とっても楽しい1日となりました。
ありがとうございました♪



++









++
この記事のURL | イベント | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |