おやゆび姫  素敵なプレゼント♪
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
素敵なプレゼント♪
2015/01/19(Mon)


昨日のソリオイベントの時に、
仲良くさせて頂いている作家さんが
私にと、そっと渡しに来て下さいました(*^-^*)





なんて美しい手帳でしょう♪ヽ(´▽`)/

私が紫の花が好きなことを
覚えていて下さって、
ブレゼントして下さいました。

中も毎月美しい花のお写真があって、
とても使いやすそう。
私、手帳はマンスリーが好きなので、ぴったりです。
嬉しい~っっ!


その方は、


もう今年の手帳は
購入されてるでしょうから、
この手帳は毎日なにか
嬉しかったこととか
書いてね、と(*^-^*)



わ~♪書きます、書きます!



実は、今日早速ものすごく
嬉しいことがありまして。

会えたらいいな、と思っていた人に
偶然会うことができて、
とってもとっても嬉しくて、
ひっそり喜びをかみしめてる私。


手帳に最初に書くのが、この出来事で
更に嬉しいな(’-’*)♪


Rさん、ありがとうございました(感謝!)



++
この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |