おやゆび姫  雪☆
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
雪☆
2013/01/28(Mon)
昨夜、雪が降り始めたと思ったら
あれよあれよと積もりまして・・・

この冬初めての積雪となりました。

朝、玄関からマメを外に出そうとドアを開けると
雨の日は

「 え~、外出るのいややなぁ 」という態度に出るマメなので

雪景色を見て、外いややと言うかな?と思ったら、
さっさと外に出て、雪の中を走り回っていたので
やっぱり

「 犬は喜び庭 駆け回り~♪」の歌の通りなのね~

と思ったのでした^^

マメ01282
マメ01283



が!


でも、やっぱり雪ばっかりだと寒いかな?と
玄関外のたたきに毛布を出しておくと、

マメ0128

もう雪はほとんど融けたというのに

あ~、寒い寒い、という顔をして
毛布の上から一歩も動かないマメタロウでした(^^;




◎次回出店イベント◎

2013年2月24日(日)
第22回クチュリエール展
@イオン明石ショッピングセンター
   2番街海の広場
10:00-18:00
※エントリーした時にはまだ「Frorina」
 だったので、Frorinaという名前での
 最後の出店です☆

2013011818080421c.jpg



ぽちっとお願いします(^-^)

人気ブログランキングへ





この記事のURL | マメタロウ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |