おやゆび姫  あまおう苺のぷりんどら♪
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
あまおう苺のぷりんどら♪
2015/01/25(Sun)




あまおう苺のぷりんどら、
という大分県のスイーツを頂きました。

甘そうだな~と思いながら食べましたが…


実際は甘さ控えめで、
いちごの風味がフレッシュな感じで
ものすごく美味しかったです(*^-^*)

どらやきの皮の部分もふわふわで
これなら2個くらい平気で食べられそう◎

最近、ちょっと体を鍛えねば!と思い立ち、
なるべく運動するようにして、
甘いものも少し節制してたのですが
これは2日で2個食べてしまいました~(^_^;)

でもその分、今日は『あの』荒れ放題だった
仕事部屋を片付けました!
もう、これならアトリエと呼んでもいいかな(笑)

ま、春ロハスが終わる頃にはまた
すごいことになるのでしょうけどね(苦笑)

今回はなるべくキレイな状態をキープできるように
頑張ります(’-’*)♪




+




この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |