おやゆび姫  20歳の献血のCM
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
20歳の献血のCM
2015/02/05(Thu)

いきなりですが。

『 20歳の献血 』

のCMの Greeeen の歌に合わせて歌っている
羽生弓弦くんのアップのお顔。

なんて綺麗なんでしょう・・・(’-’*)♪

特に、 

「あきらめないって決めた」

と歌ってる時の、目を閉じて、
ちょっと眉間にしわを寄せた表情から
パッと目を見開くところ…( 〃▽〃)






思わず娘に向かって、

いつか羽生弓弦くんみたいな
彼氏連れて来てね!

と言うと


「 イヤやし! 」


との返事でしたわ。。。

そういう我が家の娘は、
セカオワの深瀬さんか
読者モデルの なんとかくん
(覚えられへん)
みたいな人がタイプやねん♪とのこと。

特に読者モデルの男の子にハマってまして
毎日、

とまんくんが~、
やっぴくんが~、
けいくんが~

・・・って、おかーさんには見分けが付かない・・・

これって、おばちゃんになると

ジャニーズのお顔の判別が出来なくなる

っていうアレと同じですね(苦笑)


娘が大学生になって、
アルバイトなど始めようものなら、
バイト先で赤髪とか紫の髪の、
色白系の男の子がいたら
コロッとひっかかるのではないかしら、と
少し不安になる母でした。。。



ま、そんなことより!


献血、今は私は持病の薬を飲んでいるので
出来ませんが、
こういう印象的なCMによって
若い人にも、献血への意識が強まるのは
いいことですよね^^

うちの息子にも勧めてみよう。



++


さて。

なかなか更新できずにおりましたが、
無事、先週木曜日に息子が北海道から
帰ってまいりました。

飛行機も予定時間通りに飛んでくれて、
22時前に学校到着。

もうそろそろかなぁ、と
ちょっと様子を見ようと家の外に出てみると
歩いている男の人が。

息子かなぁ?でも上着が違うなぁ・・と

暗かったので目を凝らして見ていると


『 なんやねん、キモチワルイ! 』


・・・って!!息子でした(^^;

迎えに来たわけちゃう!
様子見に来ただけやもん!

と反撃。


せっかく修学旅行から帰ってきて、
第一声が 『キモチワルイ』 ってなんなのよー


++


たくさんおみやげを買ってきてくれて、
これは私に、とワインのジャム。



他にもロイズのチョコや、六花亭のストロベリーチョコ、
北海道ラーメン、カマンベールチーズケーキなどなど、
実家や兄の家用にも美味しそうなお土産がどっさり。

お決まり?北海道限定の「白いブラックサンダー」も。




息子の修学旅行が無事終わり、
次の我が家の大きなイベントは、娘の高校入試です。

早くサクラが咲きますように。


++



この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |