おやゆび姫  クリエーターズマーケットinソリオ宝塚 ありがとうございました。
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
クリエーターズマーケットinソリオ宝塚 ありがとうございました。
2015/02/15(Sun)

クリエーターズマーケットinソリオ宝塚、
たくさんのご来場、お買い上げを
ありがとうございました。



毎月ワークショップに
参加しに来てくださる
お子さまもいらして、
本当に嬉しい限りです。
毎日、幼稚園に日替わりで
カチューシャを
着けていって下さっているそう(*^-^*)

今日も賑やかで楽しい1日を
ありがとうございました\(^-^)/


++


イベントから帰ると、
息子が熱を出して
寝ておりました(^-^;

んもー、
着替えるのめんどくさいといって
薄着で過ごしてるから風邪引いたんちゃうん。


熱が上がった~!というので
何℃か見てみたら、

37・7℃ですって(苦笑)

お昼は37・4℃だったから、
上がったんや!

と言ってますが。


明日には熱がすっかり下がってる
パターンの気がする。

先日も同じように土日で微熱が出て、
月曜日にはすっかり平熱になっていて
しぶしぶ学校に登校したのでした。

高校生になると、もう体力もついて
ちょっとやそっとでは熱が出ないのが

(学校を休めなくて)

マジ困るわ~ ┐('~`;)┌

と、本人は申しております(苦笑)


私も今日は早く寝て体力回復に努めます(^_^)v



いよいよ、来週はクチュリエール展です♪
今回はいつものクラフターブースではなく、
初めてSHOP半ブースでの出展なので
たっぷり新作をご用意できるよう
頑張ります(*^ー^)ノ♪




+

この記事のURL | イベント | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |