おやゆび姫  予想に反して。
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
予想に反して。
2015/02/16(Mon)

今朝になっても微熱が出ていた息子。

とりあえず学校はお休みしました。

夕方になっても37.8度くらいで、
どうかなぁと思っていたら、
18時過ぎに熱を測ると38.6℃!!

あらー!高熱になってる~!!(><)

頭が痛い、関節も痛い、というので
もしかしてインフルエンザかも、と思い
病院へ。

赤ちゃんの頃から通っている病院なのですが
最近風邪などで熱を出さないので、行くのは久しぶり。

デッカクなったねぇ~!!と、看護師さんたちが
びっくりしてました(^^ヾ

検査の結果、インフルエンザは陰性で
普通の風邪でしょうとのことで、お薬を頂いて帰ってきました。

高熱を出すなんて久しぶりだし、
なんだかしんどそうに寝ているので心配しましたが、
先ほどムクッと起きて、

「 なんか楽になってきた 」

とのこと。
1回薬飲んで寝ただけで回復するって
若いって素晴らしい。

あー、よかったよかった(^-^)

インフルエンザだけでなく、
風邪も流行っているそうですので
皆様もどうぞお気をつけ下さいね。


+




この記事のURL | 家族 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |