おやゆび姫  まらしぃさん。
2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
まらしぃさん。
2015/02/19(Thu)
先日、注文していたCDが届きました^^

『 marasy piano world 』




『 まらしぃ 』さんってご存知ですか?
you tube の「 弾いてみた 」から人気が出て、
今ではTOYOTAのCM曲にも採用されているピアニストさんです。

パフュームの『チョコレイトディスコ』の
ピアノアレンジした曲が流れるCM、
っていったら、あ!と思われる方も多いのでは。

最初は、息子がいつもいつも 
you tube で見ているので

またスマホばっかりして!とか言ってたんですけどね。

それに、その頃は息子がボーカロイドの
初音ミクの曲のアレンジばかりを
再生して聴いてたので、
ボカロってオタクな音楽ちゃうん?

とかナナメから見てましたが…

でも。

聞こえてくるピアノの音とアレンジがあまりにも
素晴らしくて、私も大好きになりました(’-’*)♪


動画はこちら↓↓

~ 千本桜を弾きなおしてみた~ by まらしぃさん



~ お風呂が沸いたときの曲 ~




※ パソコンからは動画見られますが
スマホからは上手く見られない方も
いらっしゃるみたいです(^_^;)
すみませんっっ


++



千本桜・・・つながりで。


今日は、娘の特色選抜の合格発表でしたが

無事、サクラが咲きました(*^-^*)

娘も喜んでいますが、
私の方も本当に肩の荷が下りた気分です。。。


やっと落ち着いて製作に取り掛かれそうです^^



++
この記事のURL | ブログ | CM(2) | ▲ top
コメント
- サクラサク。マンカイ。 -
おめでとうございます。わーい。パチパチパチ。

ほんと、良かったですね。
推薦を受けたみなさん、今日、ドキドキ過ごされたんでしょうね。

我が娘、友達の結果を聞いてうらやましがっています。
我が家のさくらはまだまだ、つぼみですが暖かくなったら必ず咲くと信じています。

2015/02/20 01:51  | URL | sawa #-[ 編集] ▲ top
- ■sawaさま■ -
sawaさま、コメントありがとうございます♪
本当に落ち着かない日々でしたが、
おかげさまで何とか合格することができました。
嬉しいお言葉をありがとうございます(感涙)

一般入試まであと1ヶ月弱ですね。
sawaさまのお嬢様の学区はうちの田舎と違って
さらに選択肢も広いですものね。
寒い冬を過ごさなければ、
春に花が咲かないチューリップと同じく、
お嬢様の努力が3月に素敵な結果となりますことを
心から、心から願っています。

どうかご家族の皆様も、お風邪などひかれませんよう
お体をお大切になさって下さいね。

2015/02/21 16:13  | URL | おやゆび姫@miyako #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |