おやゆび姫  いよいよ明日はクチュリエール展です
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
いよいよ明日はクチュリエール展です
2015/02/21(Sat)


いよいよ、明日に迫ってきました。

明日は 

イオン明石ショッピングセンター 
2番街海の広場にて

第30回 クチュリエール展

に参加させて頂きます。


とりあえず、作りたいと思っていたものは
ほぼ完成いたしました。
とにかく、作りに作りましたよ~っ!!

今回は、初めて、クラフターブースではなく
ショップ半ブースでの出店なので
今までの倍の広さとなります。
どんな風にディスプレイしようか、ある程度の
シミュレーションはしてあるのですが、
今回は余裕を持って、前日搬入に行ってきます!

また、搬入から帰ってきてから
時間的にできるところまで製作したいと思います。

よろしければぜひ遊びにいらして下さいね。


b6-30akashim.jpg
b6-akashi-bm.jpg



第30回のクチュリエール展、過去最大数のブースが集まりますよ^^

私も楽しみです(^-^)


あ~っ!!でもなんだか緊張するかもーーーー(汗)


++


と、夕方にブログを更新したものの、
子供達がふたりともカギも持たず、
約束した時間までに帰ってきてくれなかったので

前日搬入、行けずでしたー(泣)

明日、大丈夫かな(^_^;)))

早めに行ってがんばりますっ!


+
この記事のURL | イベント | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |