おやゆび姫  クチュリエール展、ありがとうございました
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
クチュリエール展、ありがとうございました
2015/02/22(Sun)

第30回クチュリエール展、大盛況で
無事終了いたしました。

本当にたくさんのご来場をありがとうございました(’-’*)♪

初めてのSHOP半ブースでの出店でしたが、
やはりたくさんの種類の作品をゆったり並べることができて
充実感がありました。







ご来場、お買い上げ下さいましたお客様、

会場のイオン明石ショッピングセンターさま、
主催のハーバストさん、
実行委員の皆様、

そしていつも助けてくれるsisterbearちゃん!おかげでお昼ごはん食べられました~(^o^)

皆様、本当にありがとうございました(*^ー^)ノ♪

楽しかったです。
充実感はんぱなく、これでまた当分
頑張れそうです\(^-^)/



+
この記事のURL | イベント | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |