おやゆび姫  今週日曜日はハーバーランドでイベントです^^
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
今週日曜日はハーバーランドでイベントです^^
2015/02/26(Thu)


クチュリエール展が終わってほっとしましたが、
すぐまた次のイベントの準備中です^^

今週日曜日は、神戸ハーバーランドにて
シティライフ様主催の

キッズ&マムフェスタ に参加させて頂きます。


Sisterbearちゃんと共同出店で、
物販とワークショップでの参加です(^-^)

カチューシャのワークショップを開催いたしますので
よろしければ遊びにいらして下さいね。

bnr_kidsmom0301.jpg



++


月曜日、重い腰をあげまして、初めて乳ガン検診に行って来ました。
みんなから痛いよーと聞いていたし、特にお胸の小さい人ほど痛いと
聞くと、ビビッてしまいまして(汗)

でも、ここ最近、友人、知人から乳ガンのことをよく耳にするようになり
これは、一度行かねば、と思って、なんとか決意しまして(大げさ?)

でもですね、初めてのマンモグラフィー検査、思っていたより
全然痛く無かったです。
痛さは想像していたのの、1/10くらいでした。
女性の検査技師さんでしたが、とっても上手な方だったのでしょうね。
これなら毎年受けられるなぁと、ほっとしました。

検査、大事ですもんね。
これから毎年決まった時期に行こうと思います。

皆さんも痛いのがコワくて躊躇していらっしゃる方がおられましたら、
ぜひ、勇気を出して足を運んでみて下さいね。
私みたいに痛くないかもしれないですよ^^


++
この記事のURL | イベント | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |