おやゆび姫  Kid's & Mam Festa ありがとうございました
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
Kid's & Mam Festa ありがとうございました
2015/03/02(Mon)
神戸ハーバーランドでの
シティライフさま主催

Kids & Mam Festa

にぎやかに開催されました^^

朝一番から並んでいらっしゃるお客様もおられ、
ステージイベントあり、ワークショップあり、
販売あり、お子さま向けの撮影会や
お教室の案内イベントなどなど
とてもにぎやかな1日となりました。

私も今日はおかげさまでワークショップに
たくさんのお子様が参加して下さり、
ありがたくも忙しい1日でした(*^-^*)

そして、先週のクチュリエール展で
新作のカチューシャをご購入下さったお客様が
色違いのカチューシャも、と
わざわざ明石から神戸までいらしてくださり、
もう感謝感激!!(感涙)でした。

Sisterbearちゃんとの共同出店だったので
今回もまたまた、たくさん助けてもらい、
こちらも感謝ですm(__)m

ご来場、お買い上げ下さいましたお客様、
そして、色んなご配慮下さいました
シティライフのスタッフさま、
会場の神戸センタービルさま、

本当にありがとうございましたm(__)m



++



そして!!!


今日は、なんと、


8ヶ月ぶりに!!!


自分で神戸まで運転して行きました!!



去年の6月に病気をしてから、
突然車が運転できなくなり、
ずっと主人に送迎してもらうか、
電車か、お友達に乗せていってもらうか・・・だったので、

ひとりで神戸まで運転して
イベントに行けたことが
こんなに嬉しいなんてーーー♪


だって、名古屋、豊橋、愛媛、広島、香川まで
どこへでも一人で運転してイベント参加していた私が
ある日突然、全くできなくなるなんて、
考えたこともなかったですもん。
娘のバレエの送迎も4年間近く、
往復100キロを週に何日も
全然平気でこなしていたのに。

でも、娘を駅に送る5分、から始めて、
(最初の頃はこの5分も無理な日もあったなぁ。。汗)

少しずつ普段のお買い物先の20分までは
運転できるようになっていましたが、
神戸や明石まで運転する自信はなく・・・


この先どうなるのかなぁ、と不安でしたが。


やっとやっと、今日、8ヶ月ぶりに神戸まで
ひとりで運転することが出来ました(^-^v

いや~8ヶ月は長かったなー(苦笑)

でも、神戸までならもう大丈夫!
まらしぃさんのピアノのCDがあれば(’-’*)♪


まだ高速道路は当分運転出来なさそうなので、
ロハスや宝塚は主人に頼むことになりそうですが
それでも私にとっては、大進歩です。


これも、いつも助けてくれる作家さん方、
参加させて頂いている雰囲気の良いイベント、
そして主催者さま、
信頼のおける病院の先生、
主人と子供達、母、マメタロウ(笑)

そしてもちろんお客様と、
カチューシャを着けて鏡を見たときの
お子様たちの可愛らしい可愛らしい
こぼれるようなキラッキラの笑顔のおかげです。

ありがとうございます(*≧∀≦*)


これからも、無理はせず、でも楽しみたいと思います(*^ー^)ノ♪



++
この記事のURL | イベント | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |