おやゆび姫  ローストビーフのお店♪
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ローストビーフのお店♪
2015/03/21(Sat)

車で20分程のところに、
ローストビーフが有名なお店が
ありまして。

わざわざそこへ行こうと思わなければ
通ることのない道にぽつんと一軒あるんです。
一度行ってみたかったので、
先日、子供達と実家の母と私で
行ってきました~(’-’*)♪


三木市吉川町の

『 ロッキーソルト 』さんです(^o^)


一番人気のコールドビーフ定食
白ご飯をせいろ蒸しに変更♪


焼き肉定食
こちらも白ご飯をせいろ蒸しに。


せいろ蒸し定食
せいろ蒸しとコールドビーフのセット


ステーキ定食
息子は白ご飯派なので…



これに子供達はハンバーグ単品も
つけてました!!


ご夫婦でされているようで、
接客もとっても感じよく(←かなり重視します)
味もとっても美味しかったです(*^-^*)

お肉はもちろんですが、
せいろ蒸しが、美味しくて美味しくて♪
これは家では作れないね、と
母と話しておりました。


それにしても、コールドビーフ定食を
せいろ蒸しに替えて、ハンバーグまで
たいらげた娘。

小さい頃、ものすごく少食で
小鳥か?!というくらいしか
食べなかった子が、
ハンバーグ追加する日が来るなんて~(・o・)


ま、普段からよく食べるかといえば
そんなことはなく、

『 自分が気に入ったもののみ 』

急に胃が大きくなる自由な胃、
というワガママぶりですが(苦笑)

で、気に入らないものの日は


『もう、お腹いっぱい~ 』


という便利な?!胃をしてらっしゃいますわ(((^_^;)

あ~春からのお弁当、
娘の分が増えるので
やれおかずの種類を多くしてだの、
可愛く入れてだの、
今までの3倍大変になりそうです。。。





+


この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |