おやゆび姫  バレリーナのLINEスタンプ♪
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
バレリーナのLINEスタンプ♪
2015/05/07(Thu)

GWも終わって、今日からみなさんお仕事や学校でしょうか。
でも2日行けば、またすぐ土日ですもんね^^
それを楽しみにがんばりましょう(*^ー^)ノ♪


昨日ご紹介させていただいた、
リトルバレリーナさんのソックモンキー、
1日目は娘も手伝いに来ていたので
あまりの可愛さに欲しいーーー!と言っておりましたが
やはり、家に帰ってから奪われました。。。

で、今日から学校のカバンにつけて行きましたわ。


さすがにデカいイやろー(((・・;)


と息子に言われておりましたが、
特に先生から注意されなかったようで
お友達からも大好評だった様子。

イベントの時は返してもらうとしますか・・・(^^;


++


さて!

バレエ好きさんにお知らせです♪

そのリトルバレリーナさんが、
オリジナルのLINEスタンプを
発売されましたよ~♪

我が家も早速購入しました。

といっても、
私はLINEをしないので
娘だけですが…
バレエのお友達にもプレゼントすると、
ものすごく喜んでもらえたそうで
お互い多用してるみたいです(/^^)/⌒●~*



このLINEスタンプについて
詳しくはこちら↓
https://store.line.me/stickershop/product/1092282/ja

レオタードのオーダーや
バレエ柄雑貨などなど
リトルバレリーナさんのHPはこちら
Little Ballerina
http://www.little-b.co.jp/


思えば、娘が3歳でバレエを始める際に、
体が小さくてなかなか合うレオタードがなかった時に
検索してみつけたネットショップが
リトルバレリーナさんでした。

リトルバレリーナさんはレオタードのオーダーができるので、
好きな色、好きな形(キャミソール・ノースリーブ・パフスリーブなど)に
好きなスカート、デコレーションを選べて、オンリーワンのレオタードを
作って頂けますよ^^
お値段もとっても良心的です。

年齢が上がるにつれて、
スカートなしのシンプルな
レオタードになるので、
小さい頃にはこういうレオタード
着たい(というか着せたい笑)ですよね~♪

P1080422_small.jpg

P1100340_small.jpg

あー懐かしい!

上の2枚が私のお気に入り
No.1&2でした^^


シェリーメイちゃんのバレエお衣装は
こちらをクリック↓

『 LittleBallerina + 』 の方ですよ^^
edit_2014-04-18_13-03-25-796.jpg


RIMG0017.jpg
RIMG0014.jpg


と、またまた張りきって勝手に

Little Ballerina さんの宣伝をする
暑苦しい私でした(笑)



でも!可愛いのでぜひっ(o^-')b !



この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |