おやゆび姫  しほみ饅頭(^-^)
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
しほみ饅頭(^-^)
2015/05/24(Sun)
今日、関西は快晴の気持ちよい
お天気でした。

なので、朝から衣替えを全部済ませ…

というよりは、

春夏物は少し前に出していたのですが、
洗っておいた冬服をまだしまってなくて。

アウターなど家族4人分の量となると
結構なものです(^_^;)
衣装ケースに入れた後、
それをウォークインクローゼットの
上の棚に上げるといるのも
結構な力仕事…(>_<)
今日は4ケースもあったので
さすがに息子を呼んで
手伝ってもらいましたわ。

そして。

これまたこつこつ洗っておいた
冬の寝具も一気にお片付けしました(o^-')b

これで2階の寝室がきれいさっぱり!

なんせ、洗った後の毛布と冬服に
半分くらい占領されてましたからねぇ(苦笑)

それに勢いづいて、
普段はしないような
こまごまとした掃除も家中こなして、
裏庭の整理までした後は、

マメの小屋側の庭に日除けのシートの
セッティングを。
猛暑に備えて今年は3枚もシートを張りました。

あー!よく働いた!!

今日はもうヘトヘトです~(´ー`)ノ


++


甘いものが食べたいなぁと思っていたら
インターホンが鳴り、見ると甥っ子が(*^-^*)

兄達は昨日、赤穂まで出掛けていたようで
おみやげを届けに来てくれたのでした。



きゃー♪

しほみ饅頭、ワタシ大好きなんです。
しかも、かん川本舗のが一番好きなので
更に嬉しい( 〃▽〃)

掃除にきりをつけて、さぁ、食べようと思ったら
もう3個もなくなってた Σ( ̄ロ ̄lll)

そう言えば2階で掃除してたら
1階から息子が

『食べていい~?』

って言ってたなぁ。。


ま、息子だからいいんですけどねd(^-^)


これが、主人が一気に3個も食べていようものなら・・・(以下自粛)


++


まだまだ庭の手入れが全然なので、
明日は土を買いにいこう。。
とはいえ、20リットル入りの土を
10袋買って運ぶのって、結構大変なんですよね(*_*)
でもさすがに花壇をなんとかせねば限界なので
頑張るとします。。

あ!掃除だけでなく、
製作も進んでおりますよ。
クチュリエール展に向けての新作も
出来上がってきてます。
今回は初☆作品もありますので、
またご紹介いたしますね~(*^ー^)ノ♪


+


この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |