おやゆび姫  最後の文化祭ライブ。
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
最後の文化祭ライブ。
2015/06/15(Mon)

梅雨入りした関西ですが、
土曜日は暑いくらいの快晴でした。

息子の高校生活最後の文化祭、
晴れてくれてホントにありがたかったです(*^-^*)

当日は準備があるから早く行くというので、
私も早起きして朝食を作り、息子を送りだしました。

が。

あまりにライブが楽しみすぎて、
娘を起こすのを忘れ去ってたワタシ。。。(汗)
娘が自分で起きてきてくれなかったら
多分本当に忘れてたかも(^_^;)
ごめん、娘 (苦笑)


+


中庭の芝生は、こんな美しい刈り込みが。



午前中は中庭ライブ。




そして、午後からは体育館での
ステージライブ。

今年はオープニングもなかなかに良い感じで
客席の電気が消えてから幕が上がるまでに
ドラムソロが聞こえてきてからの~



私はよく知らないけど、ボカロの曲で
『 ロストワンの号哭 』

途中、曲に合わせて全員でJUMP!







これが最後のライブだなんて、
高校3年間ってあっという間なんだなぁと
しみじみしました。

自分が高校生の頃、
バンド少年に憧れてた私なので、

息子が毎日ベースを背負って
学校へ行く後ろ姿も、

家で練習してる姿も、

文化祭でのステージライブで
はじけてる息子の姿も、

なんだか、とってもとっても
嬉しかったのです(*´∇`*)

あー♪
夢を叶えてくれてありがとう♪

っていうような気持ちでしょうか。



・・・我ながら 親バカだ(笑)



でも、やっぱり今年も最前列は男の子のお母さんでしたよ(笑)(笑)


だって、息子の写真を間近で撮れるのなんて、
文化祭しかありませんからねぇ。


+


文化祭が終わって、これからは
ちゃんと受験モードになってくれるのでしょうか。

第一志望の大学に

早めに

決まってくれますように!(願)


+

この記事のURL | 家族 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |