おやゆび姫  ちょっと寂しい。。。
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ちょっと寂しい。。。
2015/06/22(Mon)

文化祭が終わって部活を引退した息子。

部室に置いていたアンプやら
エフェクターをキャリーに載せて
友達と一緒にゴロゴロと
引いて帰ってくる姿を


娘を駅まで送る時に偶然見まして。



ちょっと寂しくなりました(T-T)


もう本当に部活、終わりなんだなぁ、と。



部活仲間からもらった(と思われる)
キットカット。





なんか泣けるなぁ(/o\)


そっかぁ、みんなにそういう風に
見てもらえてたんかなぁ。


青春やー(泣)


最後のライブ、
主人は息子から全曲録画しといて、と
頼まれていたのですが、
それを部員全員に配るそうで。

主人はその編集作業に何時間も掛かったのでした(苦笑)






でもまぁ。


アンプはまだ玄関に放置されたままですけどね。

いつ2階に持って上がるのでしょうか。。。<(`^´)>



+







この記事のURL | 家族 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |