おやゆび姫  カントリーフェスタ香川ありがとうございました
2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
カントリーフェスタ香川ありがとうございました
2015/06/30(Tue)

少しずつ運転出来る距離は
長くなっているものの
香川までは、まだ自分で運転できないので
主人に運転してもらいまして。

1年ぶりの香川です♪







++



今回はこんな感じです(^-^)


ところが。


着いて1時間で準備しなくてはいけないというのに、

朝から大ハプニング!!


なんと、

私のブースには、もうどなたかが
しっかり準備完了していて(>_<)

2ブース借りてる方が、
なぜか私のブースのところまで
3ブース分、広げていらっしゃいました。。。σ(^_^;)?



急いで主催者の方に説明をすると、
ちょうど当日の朝、
キャンセルがあったそうで
その場所に出店させていただくことに。

そこが2ブース分だったので、
ラッキーと言えばラッキーでした~(^-^)v


でもまぁ、最初の場所と
全く違うところだったので、


こんなところにいたのですね?!


と、色んな人に言われましたが(苦笑)


出店数の多いイベントだと、
ハプニングが起こるのも仕方ないですよね。
すぐに対応していただけて
助かりました(^o^)

でも、両隣の方もとっても素敵な作家さんで、
とっても楽しく、
気持ちよく出店させていただきましたよ~


++


カチューシャのワークショップも
たくさんの方に体験して頂きました。

香川のお子さま達には、
パステルカラーの組み合わせが
人気でしたよ(’-’*)♪


++


楽しかったのに、
久しぶりの長距離の高速道路で、
(自分で運転してないくせに、苦笑)

なぜかイベント終わる少し前から
頭痛がひどくて、どうにも動けず、
帰りも主人に運転してもらって
助手席で寝て帰ってきました。。

いかん、体力をつけねば、ですね(^_^;)



たくさんのご来場、お買い上げを
ありがとうございました♪


+







この記事のURL | イベント | CM(2) | ▲ top
コメント
- No title -
チラシにお名前見つけたので、おやゆび姫さんに久しぶりに会えるなぁと朝ブース探したのですが見つからず。
そんな事情があったのですね。
対応してもらえてよかったです。

私もイベント前に頭痛や目眩がしたりと体調壊しました。
休憩とらずに、集中して制作したり、接客したりで疲れが出るのでしょうね。
体調はその後大丈夫ですか?
またイベントで会えますように~!
2015/06/30 23:32  | URL | ぱんぷきん #PDkPhZ/w[ 編集] ▲ top
- ぱんぷきんさん♪ -
わ~!ぱんぷきんさん、コメントありがとうございます(^-^)

ぱんぷきんさんとは1年に1度しか
お会いできないのに、
朝からのバタバタと、
イベント中はワークショップで
席を外せなくて、
お顔を見に行けなくて…
本当に残念です(T-T)

翌日ぐっすり寝て、今はすっかり元気です(^o^)
ありがとうございます!

また関西のイベントにいらっしゃる際には
ぜひぜひお知らせくださいませ(’-’*)♪

ぱんぷきんさんの可愛い作品ちゃん達、
またゆっくり見せてくださいね。

季節の変わり目、ぱんぷきんさんも
くれぐれもご自愛下さいね*


2015/07/01 20:31  | URL | おやゆび姫@miyako #zlAQJbYM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |