おやゆび姫  阪神電車 新型ジェットカー5700系!
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
阪神電車 新型ジェットカー5700系!
2015/07/14(Tue)

今日は娘と一緒に電車で奈良まで。

神戸まで車で行きまして。
車を駐車場に停めて、そこからは電車。

阪神電車の三ノ宮から近鉄の直通特急が出ていて
奈良まで乗り換えなしで行けるので
とっても便利で楽なんです(^-^)

三ノ宮駅で待っていたら撮り鉄さんが
何人かいらっしゃったので、
何か珍しい電車でも来るのかな~?と
思っていたら…


来ました!





電車の 『 試運転 』って初めて見ました。





ピカピカだったので、
新しい車両なのでしょうね。
一応私も撮ってきました(’-’*)♪

※ あとで調べましたら、
新型ジェットカーとのことでしたよ~


++


奈良へは、三角骨障害の治療で
行ってきました。

これで何か前向きな方向に進めるといいなぁ。。。

三角骨に悩んでいらっしゃる方、
またご報告いたしますね(^o^)


++
この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |