おやゆび姫  カントリーフェスタ三木ありがとうございました
2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
カントリーフェスタ三木ありがとうございました
2015/07/29(Wed)
お礼とご報告が遅くなりましたが、
カントリーフェスタ三木
たくさんのご来場をありがとうございました!

とても暑い日で、会場内も全くクーラー効かず(^_^;)
それでも皆様お買い物を楽しんでおられました(^-^)



今回のカントリーフェスタ、
不思議なくらい
お客様との再会があり、
暑くて大変でしたが、
参加させて頂けて本当に良かったと
しみじみと思いました。

私の髪飾りを買うためにだけ来るんです!と
言ってくださる大人のお客様。
今回はシュシュと新作のバナナクリップを
お買い上げ下さいました。
お色の組み合わせの好きなツボが
私と似ていらっしゃるので
お色のお話ができるのも、
とっても楽しい時間です(^-^)


そして、小野のクルール様で委託していた時に
いつもベビーリボンを買って下さっていたお客様、

去年のしあわせの村のグリーンロハスマーケットで
お買い上げ下さったお客様も

偶然カントリーフェスタ三木にいらしたそうで、

『もしかして…』

と話しかけて下さり

私本人よりも
作品で気付いて頂けること

そして、もう一度お買い上げ頂けること…

こんなに嬉しいことがあるでしょうか(感涙)


++


そして。


私のブースを見て

『あったー!!』

と、ご家族で駆け寄って来てくださった
お客様。

お話を伺うと

半年くらい前に私のワークショップで作られた
カチューシャをとても愛用して下さっていたそう。

それをこの夏のご旅行で無くされたそうで、
飛行機の中も探してもらって、
空港にも見つかったらご連絡頂けるように
お願いされていたものの、
結局見つからなかったとのこと。

どうしても同じものを!と、

私のショップ名をご存じでなかったので
各地のイベントに出向かれ、ずっと私を
探してくださったそうなんです(T-T)


前回と同じ組み合わせでカチューシャを
お作り下さり、
パパ、ママ、お子さま3人で
とびきりの笑顔で喜んでいただいて。。

本当に本当に作家冥利に尽きます。


こんなに再会が重なることもあるのですね。

このところ、プライベートで
ちょっと疲れたなぁとくじけそうに
なる日々だったのですが、

お客様にたくさん元気と、
また頑張ろうと思えるエネルギーを
頂きました(’-’*)♪


充実した1日を
ありがとうございました(*^ー^)ノ♪



++



さて!


いよいよ、今週金曜日、土曜日は

京都 みやこめっせ にて

ノムラテーラー様主催の

てづくり広場

に参加させていただきます。

また明日詳しくご紹介させて頂きますね。

とにかくギリギリまで準備いたします~っ(^o^)



+

この記事のURL | イベント | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |