おやゆび姫  てづくり広場、2日間ありがとうございました!
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
てづくり広場、2日間ありがとうございました!
2015/08/02(Sun)
7月31日、8月1日と
京都みやこめっせにて開催されました
ノムラテーラー様主催の

『てづくり広場』

2日間が無事終了いたしました!

たくさんのご来場をありがとうございました(*^ー^)ノ♪





今回も娘がスタッフとして参加させて頂きました(^-^)


ノムラテーラースタッフの皆様にも
大変お世話になりました。
楽しい2日間をありがとうございました。


++


そして、自分で運転できるか不安でしたが、
なんとか車で京都まで行くことができました(^o^)

往復は無理だと思いまして
ホテルを予約していたので、
1日目終了後はホテルへ。
あ~楽チンだ~♪


が。

どこか美味しいものでも食べに行こうと
思っていたのに、

20時からセカオワが出るから
ミュージックステーション観なあかん!

と、言い出す娘。。


えー!そんなの家で録画してきなさいよ~(´д`|||)


というわけで、夕食は烏丸大丸のデパ地下へ買い出しに(笑)

私達が着いてすぐに

只今からお弁当半額です~

の声がしたので見に行くと、

すんごいタラバガニと、いろんな海の幸がたっぷり乗った
定価では絶対買わないお弁当が~(’-’*)♪

それと美味しそうなデザートを買って
お部屋でのんびり食べました。

まぁ、こういうのもたまにはいいですね。


そんな二人旅の2日間でした\(^-^)/



+
この記事のURL | イベント | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |