おやゆび姫  第1回 京ロハス ありがとうございました!
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
第1回 京ロハス ありがとうございました!
2015/08/31(Mon)

第1回 京ロハス in イオンモール京都桂川

無事終了いたしました^^

たくさんのご来場、お買い上げをありがとうございました。
本当に楽しい2日間を過ごさせて頂きました。

++


イベント初日。

なんと!以前、奈良のイベントでお買い上げくださったお客様が
わざわざ、奈良からご家族でいらして下さり、
お嬢様おふたりにもお会いすることができました。
ご主人様が運転してきて下さったそうで、
まさかそんな遠方からいらしていただけるなんて
感激いたしました。ありがとうございました!


そして、お嬢様の成人式用に、と
新作の和装髪飾りをお買い上げ下さいましたお客様。
娘には盛り過ぎ!といわれた髪飾りでしたが
お着物のお写真を見せて頂くと、お色目もぴったりで
そして、

「 人と違うものが欲しくって 」

と、あの髪飾りを気に入って下さいました。
その言葉が、本当に嬉しくて。。
イメージを形にするの、なかなかに苦労した作品でしたので
その言葉をいただけて、嬉しさもひとしおでした。

色白のお肌が綺麗なお嬢様、
成人式という大切な記念の日に、
私の髪飾りをお使いいただけること、
こんな嬉しいことはありません。
ありがとうございました。


++


ロハススタッフの皆様にも何かと助けて頂き、
大変お世話になりました。
初めてのイオン様での屋内開催ということで
色々とご苦労も多かったかと思いますが、
今回のイベントに出展させていただき、
とても勉強になりました。

心より感謝申し上げますm(__)m


++


今日は夏休み最後の日。

朝から息子と私の母と一緒に父の入所先へ
行って来ました。


でも。

もう、私のことも、

父が一番可愛がっていた孫である
私の息子のことも、

妻である母のことですら、

誰か分かっていないようで。

少し前までは会話がかみ合わないなりにも
話ができたのに

今は 「 おぉ 」 とかたった一言しか発することが
出来なくなっていて、

父の急激な老いのスピードを目の当たりにするのは
やはり、悲しいです。

いつか私も通る道なのでしょうが、
今から、なるべくその時が遅くなるように、
きちんと節制した生活、運動にも気をつけねば~と、
父から学ぶのでした。



++


さて!明日から新学期の子供達。

でも初日は行ったと思ったらすぐに帰ってくるのよねぇ。。。

お弁当作りが始まる皆様、がんばりましょうね(^-^;



++




この記事のURL | イベント | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |