おやゆび姫  父の入院。
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
父の入院。
2015/09/11(Fri)

京ロハスが終わって、なかなかブログ更新できずにおりましたが

父がまた入院してしまいました。

鼻からチューブで薬を入れているのを
嫌がって取ってしまうので、またまた
両手をベッドの柵に拘束されていて、

やはりそういう姿を見るのはとっても悲しいものです。

息子とお見舞いに行きましたら、
少し笑顔を見せてくれて、

息子はその拘束されている父の手を握って


じいじ、がんばってな!


と一生懸命、話かけていて

その後姿に、涙が出てしまいました。


少しでも早く回復しますように。



++


さて。

もう気づけば9月も10日が過ぎていて
まさに

『飛ぶように』

日が経ちますね(^_^;)


息子は、大学の指定校推薦の希望を出しており、
その校内選考結果は18日に出るとのことで、
なんだか気持ちが落ち着きません(汗)

そして、娘はシルバーウィークに
東京へワークショップを受講しに行きます。
娘が世界で一番、憧れているバレリーナから
直接指導して頂けるという
信じられないような講習会で、
楽しみにしているよう。

が。

イマイチ体をしぼりきれていない娘を見ていると
新幹線代と滞在費も安くはないねんで!と
つい言いたくなりそうになるワタシ(苦笑)

私は私で、秋のイベントの作品作りを
進めなければいけないのに
なんだか体がヘトヘトで、
あまり進んでおりません。。。

が、がんばらなければ!!


また秋のイベントのお知らせもいたしますね。


それでは、季節の変わり目、くれぐれも皆様もご自愛下さいませ。




++
この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |