おやゆび姫  西神中央フェスティバルありがとうございました。
2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
西神中央フェスティバルありがとうございました。
2015/10/13(Tue)

西神中央フェスティバルにて
手作りマルシェ、無事終了いたしました。
たくさんのお客様がいらしてくださり
賑やかな2日間でした(*^-^*)



あら、なんだか画像が暗いですね(^_^;)


実は京ロハス以来久しぶりのイベントで、
風邪から復帰したばかりということもあり
息子に2日間とも手伝いに来てもらいました(*^ー^)ノ♪


なんでせっかくの連休をつぶされなあかんねん、と
ブーブー言いながらも、
根が優しいのでちゃんとスタッフとして
働いてくれましたq(^-^q)

○○(妹の名前)に手伝いさせたらいいやんか、

と、息子。

いや、それが。
娘は販売の手伝いは出来ても
力がないので荷物の搬入&搬出に
全く、まーったく、役に立たないから
テントが必要な屋外イベントは無理なんだな。

普通の女子高生なら一人前に戦力に
なってくれそうなものですが、
娘はカバン1個くらいしか持てませんから。
(持ちません)から??(笑)


+


久しぶりのイベント、
ちょっと緊張していましたが、
和装用の髪飾りなど、たくさんの方に
お褒めいただき、
とても嬉しかったです。

体は疲れましたが、
気持ちはかなり前向きに、元気になれました。
本当にありがとうございました。


+


次のイベントはロハスミーツ明石です。
新作をお持ちできるように
また頑張って作りますね。


よろしければぜひ、遊びにいらして下さいませm(__)m



+
この記事のURL | イベント | CM(2) | ▲ top
コメント
- No title -
お疲れ様でした。

イケメンスタッフさん、笑顔がかわいい♪

ママがメロメロなのも納得です。
お会いできてうれしかったです。ほんとにやさしい息子さんですね。

明石も参加されるんですね。
25日に娘がマーチングに参加するので、またお会いできるかもです。良い天気でありますように。
2015/10/13 17:26  | URL | sawa #-[ 編集] ▲ top
- ◆Sawa さま◆ -
こんにちは!
先日はわざわざプレンティにいらしてくださり
ありがとうございました♪

明石のロハスミーツ、お嬢様もマーチングで
ご出演なのですね!
いつも楽しみなんです。
今年はSawa さまのお嬢様もでてらっしゃるとなると
更に楽しみです~っ( 〃▽〃)

よいお天気になりますように☆
2015/10/16 12:47  | URL | おやゆび姫@miyako #zlAQJbYM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |