おやゆび姫  ロハスミーツ明石、ありがとうございました。
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ロハスミーツ明石、ありがとうございました。
2015/10/26(Mon)

お天気に恵まれました、
ロハスミーツ明石 2Days!

無事終了いたしました♪

たくさんのご来場、お買い上げを
ありがとうございました。


+


数年前、実はワタクシ、
とあるアーティストにはまっておりまして、
せっせとライブに出掛けていた
時期がありまして(^_^;)

その時の同県民&同い年のお仲間、

nちゃんが遊びに来てくれました(*^ー^)♪

お互い変わらないねぇ、と、
一瞬であの頃を思い出しました。

でも、よくよく考えてみれば・・・
私がそのアーティストのライブ参加は
もう10年前が最後だった~!!


きゃ~ 10年って!

『数年前』ちゃうやん~っ(((^_^;)



はぁ~びっくり!
月日は飛ぶように過ぎていくのですねぇ。。。


nちゃん、来てくれてありがとうね(*^-^*)



+


さて、次のイベントは11月の3連休です。

またお知らせいたしますね。



+


この記事のURL | イベント | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |