おやゆび姫  ロハスミーツにて♪
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
ロハスミーツにて♪
2015/11/04(Wed)


先日のロハスミーツ明石にて。

パパと一緒に会場に遊びに来てくれていた
小学校4~5年生くらいのお兄ちゃんと、
2~3年生くらいの妹ちゃん。

妹ちゃんが、カチューシャのワークショップを
してみたい、と言うと、
お兄ちゃんが自分のお財布からお金を出してくれました。

ママから預かっていたのかな?


そして、妹ちゃんがどのリボンにしようか迷っている間も
お兄ちゃんはゆっくりと待ってあげて、
やっと決まって、私が仕上げをしているとき、

妹ちゃんが


「 めっちゃ迷っちゃった (*^-^*) 」



と、言うと。


お兄ちゃんは



「 女子はこういうの、迷うものだよね♪ 」


と。


きゃー、なんという
イケメン発言でしょう( 〃▽〃)


お兄ちゃん、きっとモテるだろうなー



とっても印象に残った、微笑ましい光景でした(^-^)



++









この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |