おやゆび姫  11月からの出店予定♪
2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
11月からの出店予定♪
2015/11/10(Tue)

あっという間に11月ですね~

少し肌寒い日がありましたら
またしてもうちの息子は熱を出して
寝込んでおりました(*_*)

男の子というのは自分で
気温に合わせて衣類で調節しようとは
思わないものなのでしょうかねぇ。

何か羽織りなさい、と言っても
半袖のままでウロウロ。

だから風邪引くねんっ!!(怒)

受験を控えた子の大事な時期に
自分でもっと気を付けなさいよっ!!


と言うと。


『今、ひいといたら受験の時は
大丈夫やな 』


いーえ、そういう問題と違いますっ!
家族にうつされたら困りますっ!


まったくまったく、
中学時代、水泳で鍛えた体力は
遥か彼方へ飛んでいってしまったようですわ。。。



+



さて、これからのイベント出店予定を
お知らせいたします(*^ー^)ノ♪

しばらくの間は
父に何かあったときに
すぐに戻れるように
近場のイベントのみの出店となります。


◆11/21(土)22(日)23(月・祝)◆
10:00~16:00
EIN OPEN DEPARTMENT
@神戸ワイナリー(農業公園)
神戸市西区押部谷町高和1557-1
地下鉄西神中央駅からバス10分
駐車場無料♪
詳しくは公式HPを♪
http://www.einshop.jp/special/einopendepartment/2015/

◆12/6(日)◆
10:00~16:00
カントリーフェスタ三木
@めっせみき

◆12/7(月)-11(金)◆
sisterbear展
JR芦屋駅すぐ
ギャラリー篝火さまにて
初日 12:00-17:00
11:00-17:00
最終日11:00-16:00
今年もsisterbearちゃんの個展に
ちょこっとお邪魔させて頂きます(*^-^*)

よろしければ、遊びにいらして
下さいね。



+




この記事のURL | イベント | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |